カテゴリ
全体
にこにこ
しくしく
ぷんぷん
どきどき
つれづれ
ぼんやり
未分類
以前の記事
りんくったん。
最新のトラックバック
university o..
from university of ..
evanescence ..
from evanescence ha..
delta.com
from delta.com
khvdfiz3
from khvdfiz3
はじめましてっっ!!!
from ぷにっのお部屋
arese utavise
from svuute briusuu
kao diacoc
from ogaculo poebug
釈由美子(しゃくゆみこ)
from アイドルプロフ
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
アンパンマンだいすき
from アンパンマンだいすき
あれれのれーん
あれっ知らないうちに機能おもしろくなってりゅ。

わーいわーい?

全然更新してないことに気付いたので書いてみる…といってもあんまり書くことがないよ?

今日は阪神百貨店に行ったらさみしげな出店のおじさんがチーズケーキを売ってたので買って差し上げました◎

スポンジケーキにチーズが乗ってる感じで甘いもの苦手なNったにもぴったりですた。

そういえば神戸のお店なんだけどお母さんが店の名前見て喜んでました。

お父さんとお見合いしてそのお店でデートしながら

「今日帰ったら絶対断ろう」

と決心しておうちに帰って断ったらしい◎
うーん思い出の一品。ずでぎっ。
[PR]
# by biwakonohotori | 2007-02-17 01:12 | つれづれ
ちょっと
失敗したので非公開化。
はぁ………▼
裏目裏目裏目。
ひらがなにしたら恨めっぽくて怖ひ。

あっきるふぇぼん。

どうでもいいけどちょっと切実な叫び。

経済学部に呼び出し掲示されてるんだけど。
法学部に行けってやつ。

しかも至急。

いろんな人が教えてくれるのです。
「貼ってあるよー」って。
今日なんかついに4月に唯一アドレス聞いてそれ以来すっかりな1回生からメールまで来ました。



でもね。



もう行ったのよ。うん。




だから早く名前を消してくれ…
[PR]
# by biwakonohotori | 2007-01-11 23:40 | ぷんぷん
ああしまった。
全く更新してないのにとてもひさびさに見たら昨日12人も来てくれてたみたいでおそろしいので更新。

今日はつれづれなるままに読書。
ひょええええでした。
ひょえー。

ひさびさにケータイで私用の電話をしました。
どきどきしました。

企業からいっぱいおたよりが届くので消化しきれなくて部屋がぐたぐたでふ。

昨日(一昨日?)白川通を歩きました。
超ミラクルだと思う。
でもバスで行ったんだけど。

チャーリーブラウンのとんかつのとこでからあげを食べたらころもころもしててぐろっきーになりにけり。
しかもごはんの炊き具合が最も嫌いな感じになっててぶひぶひ。

世の中はもうクリスマスですね。
うーんずでぎ。

クリスマスは補講がありますけど…
e0095238_059173.jpg

[PR]
# by biwakonohotori | 2006-11-24 00:59 | ぼんやり
たびったん
実はこっそり岡山に行ってみました。

洞窟に。

洞窟って好きです。
ってまだ2つしか行ってないけど。

滝も好きです。

今回行ったところは滝もあってすてきでした。

JRに乗って、当然単線な道を、
岡山駅から1時間以上かけて着いた先は超緑がきれいなところでした。

鮎の塩焼き500円。

ああ、洞窟に行きたい。

ぽたぽた
[PR]
# by biwakonohotori | 2006-09-12 00:34 | つれづれ
ただいも。
インターンから帰ってきました。

超すてきでした。

ときめきました。

きゅーん。

いろいろなときめきを伝えるには時間が足りません。

また今度です。
[PR]
# by biwakonohotori | 2006-09-03 22:26 | にこにこ
ああすっかりわすれていたよぱとらっしゅ。
夏休みってすてきだけどみんなに会えないのって悲しいなあ。

でもよく考えたらPの人々って学校始まっても会わないんやね…

ということは学部のおともだちが3人しかいなくてしかもうち1人留学でうち1人週3日しか現れない人は後期からもしかすると学校で一言も発しない日がたくさんあるのではなかろうか。

ぐへっ。
[PR]
# by biwakonohotori | 2006-08-21 00:12 | ぼんやり
ふつうに。
更新してなかったですね。

ヤクルトの自力優勝が消えたらしい。

まだ消えてなかったことにびっくりしてしまう悲しさ。


暑いですね…ううう。
部屋が暑いので残念です。

今日は部屋の片付けをし始めましたが途中でやめてしまったので部屋が大変なことに…どきどき。
[PR]
# by biwakonohotori | 2006-08-06 23:59 | つれづれ
しまったがな。
更新止まってたじゃないのっ×
頑張るのです。
夏バテ中です。
死にそうです。

最近いろんなことがあってそれをいろいろつぶやきたかったのですがいろいろありすぎてつぶやくのがめんどくなってしまいました。

自分は人の好き嫌いが激しいです。

でもやっぱり嫌いな人は嫌いだ。
好きな人も嫌いだ。
でも好きな人は好きだ。

だいっきらいだー
[PR]
# by biwakonohotori | 2006-07-31 23:59 | しくしく
おいおいおいおいおいおいおいおい
今日は歩くセクハラをたくさん見ました。
祇園祭1週間後なのです。
還幸祭、だっけ?
歩くメタボリックたちがふんどしはいておなか出して四条を歩いてました。

いらっ。

ずんずんずんずんずんずんどこ
[PR]
# by biwakonohotori | 2006-07-25 00:27 | つれづれ
眠たい系でふ学びたくない系でふ。
そういえば先日ナイトスクープがないことにへこみまくっていましたがおかげですてきなことがありました◎
テレビ欄見てなかったので気づかなかったのですよ。
ええ。
僕らの音楽。
くるり。
が、
対談相手に
選んだのは

大好きな
[PR]
# by biwakonohotori | 2006-07-24 00:30 | つれづれ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30